FC2ブログ
現在の閲覧者数:

HarryHP

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
*    *    *

Information

□ 秒速5センチメートルの2次創作 □

まえがき

秒速5センチメートルの2次創作SSです。
とりあえず、先に謝っておきます。ファンのみなさん、本当に申し訳ありません。
自分は映画と漫画を見て、小説を読んでいません。漫画のラストに救われました。
勝手な妄想を書くな、とファンの皆さんに怒られそうなですが、
このような形で消化しないと、胸に溜まった泥を吐き出せそうにありません。何卒ご容赦下さい。
さて書いているうちに思ったのですが、
まずこの展開はダメですよね。秒速の世界ではありえない。これが起こるのなら、貴樹と明里はくっついています。
次に、いつの間にか、自分のことを書いていました。自分と3人の過去女性の話です。
だから、映画や漫画の設定とかなり違うところがあります。これはその人が嘘を言っていると解釈してください。
苦しいですがお願いします。
そして、、水野理紗は、再会した明里なのではないかと思えてきました。
最後に、後悔する奴は何をやっても後悔するものです。貴樹は一生苦しむことでしょうけど、それが男というものでしょうwww
誤字脱字があれば、ご指摘ください。
関連記事

web拍手 by FC2
*    *    *

Information

Date:2013/01/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://harryhp.blog118.fc2.com/tb.php/67-dd0a2cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。